ゴルフ~食べ過ぎ~Team ravanello

Img_7817

今日は久々のゴルフ。。。

大利根カントリーへ来ています(^^)

Img_7822_2

今日のメンバーは永大のボスとカリスマプロゴルファー 松岡さん。

 

Img_7824

半袖でも汗ばむほどの陽気でしたsun

が、

ゴルフが終わって車に乗った瞬間にゲリラ豪雨が発生。。

さいたま市では雹がふったそうですねcoldsweats02

ところで、最近僕はダイエットを始めたのですが・・

Img_7820

今日のお昼はステーキ!

ゴルフ場のメニューはどれもガッツリで、ゴルフで消費したカロリーを一瞬で打ち消します(笑)

そして

今日の夕食は

 

Img_7826

ボスの手料理! 手際よく、あっという間に出来上がりました!

料理のできる男はカッコいですね。。 僕も料理はじめようかなぁ。。

Img_7829

これも最高においしかったhappy01

美味しい料理を頂きながら

自転車の話で盛り上がりました。

永大では、チームラバネロを応援しています。

 チームラバネロについては↓↓↓

 http://www.ravanello.com/

日本代表選手も輩出している自転車チームなんですよhappy01

 

Img_7830
チームジャージ。

Img_7831

あの「ミシュラン」よりも大きなエイダイのロゴ。

今年は永大自転車部も活動開始します。(たぶん・・)

今日一日ですっかり体重も増えてしまったので、

はやくこのジャージを着て走りたいです~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29080199

ゴルフ~食べ過ぎ~Team ravanello を参照しているブログ:

コメント