5月5日。

ゴールデンウィークものこりわずかとなりましたねhappy01

僕は今日、午前中は会社で残務処理。。

午後は

Img_2650

さいたま市本町東の現場へ。。

Img_2663

モダンな3階建ての現場です。

残りあと2棟! 気になる方は是非!!

 

Img_2668

こちらはさいたま市栄和現場。。

Img_2671_2

こちらはまだ更地の区画があるので、フリープランでの建築も可能ですよ(^^)

そして夜は・・・

 

Img_7796

バルコニーで七輪とbeerhappy01

夜なのに結構明るい。。 満月だからかな?と思っていたら

朝倉課長からFBにコメントがあり、今日はスーパームーンの日だということを知りましたcoldsweats02

スーパームーンをyahooで調べると、

「NASAによると、5月5日は月が地球にもっとも接近する「スーパームーン」の日。この日はいつもより月が14%大きく、また30%明るく見えるとのこと。昨年の3月19日にも同様の現象が見られましたが、2年連続で起こるのはかなり珍しい」

だそうです。。

なので、望遠レンズを持ってきて撮影。。

 

Img_2ss677

たしかに・・・いつもより大きい気がします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29049293

5月5日。を参照しているブログ:

コメント