ついに!

5月3日・・・

夕方くらいにウチの奥様が「お腹が痛い・・」とメールがありましたcoldsweats02

そして午後8時頃に病院へ。。

Img_4337

そしてここへ。。分娩室ですcoldsweats02

そうです。ついに陣痛が始まったのです!(嬉)

「二人目はすぐに産まれるよ~」とよく聞いていたのですが・・・・

Dsc06497

なかなか陣痛の間隔が狭くならず、このグラフを見ながら
奥様は陣痛に耐え、
僕はひたすらマッサージ。。

それを8時半頃から始めて7時間経過・・・・crying

奥様は痛みで疲れきっていて
僕はマッサージで手の平がツルツル。。

気を失いそうに眠いけど、痛みに耐えてる奥様の手前、
「眠い・・・」なんていえません!! (2,3回、ぽろっと言っちゃいましたけど・・( -∀-))

そして午前3時55分頃・・

ついに!!!


Img_0227
産まれてきてくれました~(((╹д╹;)))」


Dsc06504

晴と書いて「はるちゃん」です( ^‐^) (女の子)

いやぁ、感動!!!! と 驚き。。

二人目ですが、人の中から人が出てくるって・・・・・ 神秘ですcoldsweats02


出産後の処置やチェックをしてもらい、この部屋を出たのは朝の7時。

奥様と赤ちゃんんはそのまま入院なので1人で自宅へ帰り、、
すぐに寝ようと思ったのですが、興奮してなかなか眠れませんでした( ^‐^)

はるちゃんの写真をフェイスブックにアップしたら、すごく沢山の人から「イイね」とメッセージが届いて再度感動!!

みなさん、本当にありがとう御座いましたhappy01

嬉しくって朝の8時に1人で乾杯しbeer

気が付いたら夕方の4時でした!!(驚)

それから、また病院へ行き

新生児室を覗くと、、


Dsc06507_2

元気にミルクを飲んでいました( ^‐^)

あ~  
カワイイ~ heart04


Img_2999



いうわけで、

今年はいままでで最高のGWでした( ^‐^)


トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29046993

ついに!を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございますhappy01
立会出産、おつかれさまでした。
はるちゃん、いいお名前ですね。
奥様と一緒に退院して帰ってくるのが待遠しいですねcatface

北区のKさん☆ありがとうございます!!(^^)
奥様は入院中、そらは嫁の実家へお泊りでただ今ひとりぼっちです。。 「久々に羽をのばせるぜ!!」なんて思ってたんですが、家にいるのにホームシックです(笑)
帰ってくるのが待ち遠しいです(#^.^#)