入園式(^^;

ウチのムスメ、

今までは保育園へ行っていたのですが

ウチの奥様が仕事を辞めたので

この春から幼稚園へ入る事になりました。

Img_1577

こないだの火曜日

Img_1545

入園式がありました(^^;

※先程奥さまから苦情が入りました。

「妊婦ですって書かないとおなかが出てると思われるデショ!!」

だってsmile

「妊婦さんです」

これでよろしいでしょうか・・・・

Img_1453

幼稚園のホールにて

Img_1486

これから有名人の重大な発表があるかのごとく

報道陣が・・・・

いや、

じゃなくて

この人たちは

みんなお父さんたちです(笑)

ちなみに反対側では僕も同じ状況になっていますcoldsweats01

撮影の為の立ち位置を確保する為の攻防も熾烈で

父親同士も一触即発のムード。。。

Img_1461

そんな状況を和らげてくれる子供たちの歌。。

う~ん、ウチの子も楽しそうに歌ってるheart02

保育園の時はムスっとして歌わなかったのに

お姉ちゃんになったな~lovely

って

あれ???

誰だこれ!?

Img_1502  

よく見たらウチの子は手前でした(((( ;゚д゚)))

似てたので、間違えて奥の子にピントを合わせ、自分の娘をぼかす写真を10枚ほど撮ってしまいました(汗)

Img_1504

でも似てるな~

鼻からあごのラインがほぼ一緒!

でも

早い段階で気づいてよかったcoldsweats01

無事に入園式も終わったので

家の近所で桜をバックに記念撮影。

Img_1606

その後

「アスレチック行きたい~」と騒ぐので

Dsc06289

着替えていつもの伊佐沼へ。。

Dsc06282

ここでランチhappy01

最高な一日でした~!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28888157

入園式(^^;を参照しているブログ:

コメント

私服から制服になると分かりづらくなるよね~

去年の運動会、メインの徒競走でほかの子を撮ってしまったのは、はい、ワタシです (__;

そうなんですよ~。 やっぱ制服のせいですかね(笑) 徒競走はゴールまで間違えたままだとヤバイですね(((╹д╹;)))」

おぉ!!eye
新沼奥様、お初にお目にかかります。happy01 いつもご主人様には大変お世話になってるんですよ~。今、T邸の案件でもいろいろとお世話になりっぱなしで…coldsweats01

ソラちゃん、ご入園おめでとうございます。
私たちもこのブログを通して、ソラちゃんの成長を拝見させて頂いてます。ほんと、パパ似ですね…confident
これからの幼稚園生活も楽しみですね!!

OBさん、ありがとう御座います! 
以下ウチの奥様より。。
「ありがとう御座います。
子供の成長は早いもので、もう年少さんです・・・
あっという間に手が離れてさびしいです(T-T)
次の子は少しでも自分に似てくれればと思いますが、tが濃そうなので(笑)
そのうち結果はUPされれうと思います。
是非今後も見守って下さいね( ^‐^)」

血が濃いって・・・(汗)