永大ハウス 春日部店

今日は朝から
来月オープン予定の永大ハウス春日部店へ行って来ました。

Img_2316

この店舗工事は永大で設計・施工しているんですよ(^^;

本日の工事メニューは

・外構(左官工事)工事
・ガラス工事
・クリーニング工事

Img_2300
こちらはガラス屋さん。

ガラスを削ってサイズを調整しています。

このガラスを


Img_2312

ここにはめると・・・


Img_2314

こんな感じにhappy01

間接照明が仕込んであるので、ライトがつくとかなりきれいになりそうですね~。。

Img_2333

ガラス屋さんの道具。

この吸盤みたいのをガラスにくっつけて持ち運びしていました。

Img_2304

ここはキッズスペース。

ここの壁にもちょっと遊び心のあるネタを予定していますsmile

Img_2338

ドアノブもこだわりました(^^;

Img_2348

ガラス屋さん、今度はトイレでなにやら作業中です。。

Img_2345

お!!???


Img_2349

おおおぉぉx!?!?

カッコイイ!!  

ガラス壁!&鏡!

どうです?これ?  かっこよくないですか??

トイレをかっこよくするために考えたガラス壁。

これ、住宅のトイレでもできるので、興味のある方は是非!!

5月、6月にご注文頂ければ10パーセントオフにて承りますよ~(^^;

ガラスなので、貼る部分に窓や段差があると出来ないのですが、小さいスペースでも
かなり雰囲気がアップするのでオススメです!

Img_1197

こんな使い方も◎


Img_2329
永大ハウス春日部店

只今オープンに向けて頑張っておりますので

完成したらまたご紹介しますねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28983985

永大ハウス 春日部店を参照しているブログ:

コメント