会議!

先週末の金曜日、、

Img_3304

年に一度の「協力業者会議」を行いました。。

これは毎年四月にお世話になっている業者さんと、今年の永大の方針などを発表する会議です。

Dsc06414

僕からは

昨年度の実績と

今年度の設計的な方向性を説明させて頂きました。

Dsc06418

船橋係長からは工事的な目標などを。

Dsc06431

工務店代表として、ワイハウスの山崎社長からも

素晴らしい取り組みのお話をして頂きました。

Dsc06432

最後は、弊社のボスより今後4年間での目標と方向性などをお話しさせていただきました。

。。

あ、

そういえば

一番手前に映ってるマー君、結婚おめでとうhappy01

Img_6059

その後、

さいたま市の味浦さんでぶっちゃけトーク。。

今回もかなり有意義な話し合いが出来ました(^^)

こういうことを繰り返ス事で良い建物が出来ていくんですね~note

お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!!

今年度も宜しくお願いします!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28964775

会議!を参照しているブログ:

コメント