今日の・・・・

今年も、、

来年春に卒業する学生さんの会社説明会などの準備に追われています。。sweat01

すでにリクナビには求人ページがアップされているのですが

https://job.rikunabi.com/2013/company/top/r296030081/

その中に「先輩社員が会社を選んだ理由」というコーナーがあり、

そこに掲載する写真の用意もしています。。

不安と期待を抱えながらこれから社会に出て行こうと頑張っているフレッシュマンが

「この会社に行きたい!」と思ってもらえるような求人ページにできるようにしたいですねhappy01

いうことで

写真に写る先輩社員の笑顔はとても重要!!

本番前に少し練習します。。。。

Simg_0940

悩んでいる山田君を隠し撮り。。。。smile

Simg_0959

見つかったsweat01

続いて本番

Simg_0945

企画部の比永係長と小道具(笑)

なんか塾の先生みたいになっちゃいましたcoldsweats01

あの東進ハイスクールのCMの

「今やらなくていつやるの!!」

みたいな・・・

Simg_0942

今でしょ!! 笑 

Simg_0947

続いて

笑顔が素敵な工事課の船橋係長heart01

社内のスポーツジムにて。。

可愛い娘さんがトライアスロンの選手を目指していて、

大会で優勝するほどなんですよ!

なので練習についていけるように自分も体を鍛える。。。という設定での写真です。。

※娘さんのトライアスロンは本当です(^^; 

つづいて

設計の真中くん(ニックネームはてんちょう」

※いつも「てんちょう」と読んでいたら、本当の名前が忘れられてしまったので

今回は真中くんと呼びます。。

Sdsc04882

あ、

写真を間違えた(汗)

Simg_0951

こっちでした(^^;

てんちょうの為に一応説明しておきますけど、

普段サングラスをしながら仕事をしている訳ではありませんsmile

本当は笑顔の優しい2児のパパですhappy01

以上、

忙しい合間をぬって?の撮影でした。。

近々、リクナビの募集ページにアップされますので見てくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28032169

今日の・・・・を参照しているブログ:

コメント