東武動物公園

年度末・・・

このところ

お陰様でとても忙しい毎日ですが、


少し前の休日に、家族で東武動物公園へ行ってきましたhappy01

メインは動物を見るつもりで来たのですが、

ウチの小が好きそうなアスレチックを発見。

Dsc06120


ここからスタートして、
Dsc06121



Dsc06127




Dsc06126
数々の難関を超えていくと


Dsc06128
最後の塔に・・・

Dsc06114
スゴイ滑り台がcoldsweats02

ウチの子は怖がるかと思いきや、
なんの躊躇も無くすべり降りていきました。。

なので、仕方なく僕も降りるのですが


Dsc06115

スゴク狭くて超怖い・・・

降りるのが怖いといよりも、なんというか

途中で止まっちゃうんじゃ?っていう恐怖でした

ま、でも

スゴク面白かったのでお子さんと行くと楽しめると思いますよhappy01

ここで1時間程遊ぶと、娘も飽きてきたようなので


Dsc06136

動物のいるコーナーへ。

Dsc06134

カバってこういう体勢で寝るんですねsweat02

Dsc06138
やけにこっちを見てる


Dsc06141
やる気のないヤツ

Dsc06140
爆睡してるヤツ

Dsc06157

クラレ

Dsc06159

ホワイトタイガー



ここの動物園は、ウサギとかひよことかと触れ合う場所もあって

Dsc06153

最初はひよこを怖がっていたうちのコも、

Dsc06155
すっかりひよこが好きになりましたhappy01

東武動物公園は、田舎の遊園地の雰囲気で
平日だとガラガラなのでのんびりと楽しめますよhappy01

花粉が飛び終わったらまた行こうと思いますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28130373

東武動物公園を参照しているブログ:

コメント

かわいいそらちゃんと比べるのもアレですが・・・

クラレは怖すぎでしょ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

クラレはかなりキてましたcoldsweats01
このクラレのカットしたひと、悪ふざけがすぎますね(笑)