NEW CAR

happy01最近はもっぱらアプローチの練習場と化していた

「KAWAGOE BASE」(ウチのガレージです)ですが

先週からは

Img_0977

このクルマに占領されています・・・coldsweats02

Dsc06092

マツダのロードスターという車です。

2人乗り

こんなに小さいのに2000CC

6速マニュアル

コンバーチブル

使い勝手の限られる完全な趣味車。。。

バイクみたいな車ですねcoldsweats01

なぜこれがウチにあるかというと、

20年ほど前からずっと欲しがっていた僕の父親が

念願かなってついに購入したんですnote

僕が中学生位の頃から、「ユーノスロードスター」という車を

父が欲しがっていたのですが、

4人家族で

仕事にも旅行にも使えない2シーターのオープンカーを買える訳もなく、、、

それからず~っと我慢して

今になってようやく購入!!

でも、実家のガレージが今は荷物だらけなので、そこが片付くまでは

KAWAGOE BESEで待機ということになりました

Img_6790

僕も以前から「カッコイイなぁ」とは思っていましたが、

実際に乗ってみると、最高に楽しい車です( ^^)

乗るだけでこんなに気持ちの良い車は珍しいと思います。

最初は文句なくカッコイイと思えたのですが

ガレージでしばらく眺めているとだんだん目が慣れてきて、、、

Img_7444

シート後ろにあるこのシルバーの部品がなんか安っぽく見えてきたので

Dsc06095

家にあったカーボンシートを思わず貼ってしまいましたhappy01

Dsc06100

なかなか良い感じです。。(ヒトノクルマデスガ・・・・)

あと、

ノーマルだとボディの幅に対して

タイヤがかなり引っこんでいてカッコ悪いので、

Img_7440

ワイドトレッド化!

これでフェンダーとホイールがツライチになりカッコよさUPですup

ほんの数日置いておいただけなのに

ついついアレコレいじってしまいました(汗)

さらに明日は

新しいパーツが届きます。。。(ヒトノクルマデスガ・・)

このペースで行くと、父へ引き渡す前にかなりカッコ良くなっちゃいそうですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28087407

NEW CAR を参照しているブログ:

コメント

ロードスターを欲しがるお父さん・・・
素敵ですね~

ワタシのハイエースも何日か預かってもらおうかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ グレードアップシテネ

ウチのおやじ、いいシュミしてますhappy01
ハイエースいつでも入庫していただけますよnote
返すときにはコンバーチブルになってマスケドsmile