新築!

Sdsc05685

最近ガレージを占領しているこの部品。。。

これは

先日戴いたイナバの物置き。。

この週末の連休を利用して組み立てました。

Sdsc05686

建設予定地。。

自宅を設計する際、いつか物置きを置くと思って開けていた北側のスペース。

雑草伸び放題でしたが、ついに物置きをGETしたので

建築工事に着手します(^^)

Sdsc05694

草刈&土イジリから。。。

かなり汚れそうなのでツナギ&安全長靴で臨みます!

Sdsc05695

基礎&土台完成!!!

基礎を造るのは簡単なんですが、

何が大変かっていうと、

家の脇の細い通路を通ってここまで砂利やらセメントやらを運ぶのが

超大変。。。

既に腰に違和感が・・・・・

体力的には既に限界なのと、

コンクリートが固まるまで作業できないので

初日はここで終了~。

ところで

最近

悩んでる事があるんですが。。。。。

Sdsc05699

これはお隣の物置き。

この物置きはブロックの上に置かれているので、

物置きの床下に20cmほどの空間があるんです。。

お隣さんの敷地内からはほとんど見えないであろうこの床下に。。。。

私、

見ちゃったんです。。。。

Sdsc05698

動物の白骨化した死骸を・・・・crying

骨格からするとたぶん犬。。。。か、猫。

何が悩みかと言うと

この事をお隣さんへ伝えるべきかどうか。。。

もし飼っていたペットなら、

「失踪したと思ったらこんなところに!!! 供養してあげないと。。。。」

ってなるでしょうし

のら犬か野良猫だったら

知らない方が良いかもしれないし、、、

どうすればよいのでしょう。。。?

1年ほど前に発見したのに

いまだにどうして良いか解りませんcoldsweats01

ウチからは丸見えなのでちょっと見持ち悪いし。。。。

Sdsc05700

そんなわけで、

ウチの倉庫の下の隙間もできれば埋めちゃいたいです。。。。

で、

その後は

実家へ行って母の誕生日を姉と甥っ子でお祝いし

Sdsc05708

夜は

Sdsc05711_2

友達の息子に挨拶に行ってきましたhappy01

赤ちゃんカワイイ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27998631

新築!を参照しているブログ:

コメント

白骨死骸の件、朝から真剣に考えちゃったんですけど…
分かりません‼ でも私なら言わない…でもそのままにしておいてほしくない…でも言えない… で、どうしたらよいものか分からなくなりました(>_<) 私も1年位なやみそう…

やっぱ決められないですよね⁇

野生の場合、死んだらそのままだろうからほっといてもイイのかな…
でもお隣さんに動物を飼ってたかどうかだけ聞いてみようと思います^^;