日曜日の海。

Img_9695

こないだの日曜日

今年2回目の海へ行きました。

Img_9696

料金設定が変わった首都高速。

いままでは高島平から乗ってましたが

与野から乗っても金額が同じという事に気づき、

16号~17号バイパスルートで海へ向かいました。

こっちのほうが早いかも!?

それに、なんとなく得した気持ちになるので

しばらくはこのルートを使おうと思います(^^;

Img_9700

今日は久々に大工のヨシ君と一緒です。

なので行きの社内では

アツイ建築トークで、海行く感ゼロ。

だけど、とても有意義な時間ですhappy01

Img_9711

海沿いに着くと、いつもの波乗り道路から波チェック。

Img_9728

Img_9722

Img_9731

永大のいきつけGS エネオスのけいいちろうとも現地で集合。

Img_9876

着替え前の横井さんと

ドライスーツに着替え後のヨシ君。

Img_9730

他にも、海で知り合った仲間達とも合流。

早速海に入りたいところですが、

この時間は満潮で、波もイマイチだったので

とりあえず僕は写真を撮る事に。。

Img_9760

Img_9746

これは「前乗り」というやつcoldsweats01

1本の波には1人しか乗ってはいけないので、写真で左の人は

右の人の邪魔をしてしまっているのでルール違反です。。

これがサーファー同士でよくあるトラブルのもと。。

でも、

仲間内で1本の波を二人でシェアする場合はタンデムとも言います(^^;

Img_9772

東京チャンピオンのユウキくん。(まちがってたらごめん)

Img_9846

こっちは10代の頃にバイクで知り合って

その後、一緒にサーフィンとかスケボーとかゴルフをするようになった

大工のマーくん。

Img_9861

Img_9873

名古屋から来たまこっさん。

いや、しかし、

この時間

外にいると本当に寒い!!

Img_9734

それに、

波もよくなってきたので

そろそろ海へ入りますnote

けっきょく

この日も3時間SURF.

もうクタクタ。。

なんでこんなに動いてるのに痩せないんだろう・・・・

  

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27792592

日曜日の海。を参照しているブログ:

コメント