冬休み最終日は。。

明けましてましておめでとう御座います。

いよいよ本日より仕事初めとなりましたhappy01

本年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

長かった休みも、例年通りあっという間に終わりましたが、

今年は久々に体をすっかり休める事が出来ました。

いや、 最終日を除いてですが。。。

最終日の昨日は、午前中に海へ行って初乗り。

それまでほとんど運動をしていなかったので、散々な結果でした。。

寒いし、息は続かないし、背筋がつってしまうし、、、

それでも2時間ほど波乗りをして帰宅。

最終日なので、のんびり家で明日の準備を・・・・・

と思っていたのですが

午後、家に着くと娘が

「電車に乗りたい~」と

暴れていたので

Dsc05275_2

駅へ。

でも、なぜかムスメのテンションが上がりません。。Dsc05279

どうやら眠いらしく

電車に乗った瞬間からウトウト・・・・

何とか起こして川越駅で下車し

川越駅でお昼を食べていたら

今度は「バスに乗りたい~!!!!」

と暴れるので今度はバスで小江戸へ。Dsc05284

バスの中でも眠くてテンション↓↓↓

Dsc05289

バスから降りると全く歩こうとしないので

仕方なく抱っこしてウロウロ・・・

ダウンジャケットだと、スゴクすべるので抱っこもかなり堪えますsweat02

そんな筋トレ状態でコエドを散策してきましたcoldsweats01

Dsc05287

スゴイ瓦。。。

3月の地震でよく落ちなかったと感心しますcoldsweats02

Dsc05292

川越のキャラクター 「ときも」 に出会うも

テンション上がらず。。。

Dsc05294_2

だんだん辺りが暗くなってきたので

そろそろ家に帰ってゆっくり明日の準備を。。。。

帰路についたら娘が急にハイテンションになり、

今度は「帰りたくない~!!」

「おフロいきたい~!!」

と暴れるので

地元の温泉へ行って温まってきました。。

結局、

一日を振り返ってみると結構ハードな一日になってしまいました。。

けど、

最近、歳のせいか、寒さのせいか、

外出するのが面倒になりつつあったので

子供のように思ったままに行動するアクティブさは見習うべきだと思いますhappy01

そして、今年こそは平日禁酒!(明日の新年会は呑みますが。。)

そして体重を今より8キロ落とすように頑張ります~rock

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27742383

冬休み最終日は。。を参照しているブログ:

コメント