1月7日

1月7日

今日こそ海に行こうと決めていたのですが

朝からムスメが

「バイクに乗りたい―!!!!!!」と大騒ぎするので

初波乗りは断念。。

ストライダーの日としました。。

最近はこぐ速さも増してきたので

僕は自転車に乗って一緒に近所をツーリングnote

Dsc05250

Dsc05256 

かなり余裕も出てきたみたい。

ですが、、、

Dsc05251

たまに転倒!

でもまったく泣きません。

膝のプロテクターは傷だらけなので

プロテクターが利いてるみたいです(^^)

でも

路上はやっぱり危ないので、近所の保存林へ。

Dsc05264_2

ここなら思いっきり遊べます( ^^)

Dsc05266

近所にこういう場所があると助かりますnote

Dsc05267

転んでもフカフカでまったく痛くないし。

そして、今日は新たな技を一つ覚えました。

Dsc05272_3

それは

「ウィリー」!!

僕が自転車でウィリーしてたら

「そらもやる~!!」

といって自分でやり出しました( ^^)

Dsc05260

なかなか筋がイイ!(全然前見てないけど。。。)

うちの奥さまは大反対ですが

モトクロスやらせたくなってきました( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27733249

1月7日を参照しているブログ:

コメント

おっ!
ダートデヴューしちゃいましたね~
いきなりウィリーって・・・天才かも! ワタシハイマダニデキマセン

ロードは危ないので、ダートにしました(#^.^#)
ストライダーのダートタイヤが出てるらしいので、そろそろダートタイヤにかえようかなぁ(笑)