南浦和もうすぐ完成~H様邸CG完成~夜のAURORA HOUSE撮影

昨日は

朝から会社の近くで販売中で建築中の

南浦和現場へ行ってきました。

Dsc05479

10号棟はシンプルモダンスタイル。

Dsc05478

玄関上の吹き抜けがカッコイイです(^^;

監督の松村さん、

検査の時にこのスポットライトを1つだけ上向けてといてね。

天井中央を照らすイメージで。

格子の間から光りが漏れるようにする計画なのでdiamond

Dsc05477

11号棟はナチュラルモダンスタイル。

バルコニーの付け方を工夫してみました

※外装屋さん、面倒な設計でスミマセンcoldsweats01

でも、お蔭様でイメージ通り!有難う御座います。

Dsc05476

天気が悪いのでちょっと暗い写真ですが

外構が完成すれば良い感じになりそうです(^^;

そして

午後からは

春日部市のH様と打ち合わせ。

ほぼ間取りとデザインが固まりました。

66

Cfhgyhu

こちらも今から完成が楽しみですhappy01

この打ち合わせが終わったのが午後3時半頃。

外を見ると久しぶりに陽が出てきていたので

世田谷オーロラハウスの夜撮影をしに行く事にしました。

都内へ行くには日曜日の方が渋滞も少ないのでnote

Img_0212

外環に乗ると雲の切れ目に夕日が!

Img_0208

富士山もくっきり!

Img_0207

久々にこんなきれいな夕日を見た気がします。

でも

今日はまた天気が悪く、夜には雪が降る予報です。。。

早く暖かくなってほしいものです。

Img_0233

現場へは6時頃に到着。

すっかり陽も落ちて撮影には良い時間になっていました。

Img_0224

ランダムに配置した正方形の窓が良い感じです。

Img_0227

屋根は片流れで三角ですが、

窓、パワーボード、玄関ドア、ポストのデザインを正方形で合わせてあるんですよ(^^;

Img_0248

庇のLEDライトもアクセントに良いですよね??

Img_0253

ウッドデッキ

Img_0255

夏はここでビールですね(^^;

Img_0291

こっちは丸と四角の組み合わせ。。

いよいよお引渡しまであと2日。。

楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27824088

南浦和もうすぐ完成~H様邸CG完成~夜のAURORA HOUSE撮影を参照しているブログ:

コメント