中国からのお客さん~パンダCOFEE

中国では旧正月ということで

多くの中国人観光客が日本へこられていると今朝のニュースで言っていました。

震災前よりも多いということで、観光をお仕事にされている方にとってはとても良い事ですね(^^;

ちなみに

永大へも中国からの来客がありましたhappy01

Img_03d06

建材メーカー 「ウッドワン」の大森さん(写真中央)

以前は永大の担当としてお世話になっていて

昨年から中国へ飛ばされ・・ いや、 栄転されていたのですが

今は旧正月でお休みという事でこちらへ遊びに来てくれましたhappy01

大森さん出国前の様子はこちら↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/04/post-63e4.html

さらに中国人風になって帰ってきましたね(^^;

Img_0309

お土産に中国のインテリア雑誌も持ってきてくれました。

僕が思っていた中国とはだいぶイメージが違いました。。

Img_0307

他にもお茶とコーヒーも。

有難う御座いますhappy01

早速みんなで美味しく頂きました。

Img_0315

てんちょうも。。

Img_0312

パンダコーヒー、かなり美味しい!

しかしこのパンダ、

誰かに似てるような・・・

・・

あ、

わかった!

Dsc04885

これだ!!(笑)

冗談はおいといて、

大森さん元気そうで安心しました。

今後は中国から良いアイディアや商品を発信してくれるとの事なので

期待してます!(^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27825310

中国からのお客さん~パンダCOFEEを参照しているブログ:

コメント

パンダが何に似ているのか・・・

正解を見る前に分かりました! d( ̄▽ ̄d)グッ♪