1月4日

1月4日、初詣に行っていないことを思い出しsweat01

地元の川越氷川神社へ行ってきました。

Dsc05214_2

もう4日なので空いてるとおもいきや、かなりの人でした。。

Dsc05215

そらちゃん。

今年のお賽銭は50円。

でも、

そんなことにはまったく興味がなく、

ずっと気になっていたのは・・・・

Dsc05221

このおみくじcoldsweats01

タイを釣るやつで、子供たちに大人気でした。

Dsc05226

この鯛の中におみくじが入っていて、

見事「大吉」をGET!!

しかし、

そんな事よりも「釣る」ということが楽しいらしく

「もういっかい~!!!」と大騒ぎするので

「じゃあ、パパの分で釣ってね」

といってもう一回sweat02

すると・・・・

Dsc05227

またしても大吉!!

こないだのお好み焼き屋のおみくじから3連続大吉でした(^^)

今年も良い年になりますようにhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27733181

1月4日を参照しているブログ:

コメント