監督の一日。。。北出密着6時間!

このところ、

ブログのネタが無くなってきたので

今日は

現場監督 北出係長の一日に密着。。。

Img_9088

まず

外出するときは この行先予定表に行き先と帰社時刻を記入します。

Img_9089

愛車のステップワゴンに乗り込み

Img_9093

今日は足立区のO様邸へ向かいます。

Img_9100

行く途中。。スカイツリーも見えています。

相変わらずデカイ。。

現場に着く前に

Img_7064

ランチタイムrestaurant

Img_7065

肉の万世のハンバーグランチが美味しかったです( ^^)

Img_9102

お昼も食べ終わって

ようやく到着!!!

今日はこちらの現場でお引き渡し前の立会を行います。

お客様が来る前にシャッターを開けたり掃除をしたりと準備に追われています。

その間僕は現場の撮影。。

Img_9108

入り口には幅を特注して取り付けた門扉。

前面の道路は車の通行も多く、子供の飛び出しを心配しての設置です。 

これも都内ならではですね。

Img_9132

隣の建物との距離が近いのも都内的。。

・・・・・

なんか

。。。。

視線を感じる・・・・

誰だ???

Img_9x132

おぉぉ?!

隣の出窓から熱い視線が・・・coldsweats01

Img_9130

このO様邸には屋上もあるんですよ(^^)

夏はここで子供のプールが出来るようにと

壁に蛇口を設置しています。

都内は土地の価格が高いので、とにかく有効に活用。

この屋上からはスカイツリーも見えました。

Img_9136

そして時間ぴったりにO様ご家族が到着!

さっそく各部の説明をさせて頂いてます。

今日の完成立会い。。。

O様にとても気に入って頂けたので大成功でしたnote

なんとか年内間に合って良かった!

そしてO様邸を後にして、

Img_9146

足立区の他の現場も巡回。。

Img_9150

超COOLな

草加市Y’s Garage houseの前を通り

Img_9154

その近所に最近完成したP社の分譲地をスパイしてcoldsweats01

Img_9165

川口市の10棟現場へ到着。

この建物、、、

なんかサングラスをかけてるみたいに見えませんか?smile

Img_9189

ようやく全棟完成した分譲地。

近日お引き渡しの2物件をチェックしにきました。

Img_9186

濃い木目と白のコンストラストがカッコイイ!

Img_9172

中もモノトーン。

グルニエ付きのリビング。

2連の引き違い窓とプチFIX窓×4がポイントです。

Img_9184

そしてもう1棟。

ブルー木目と白の外壁に、黄色のポストがかなりイイ感じですgoodgood

このポストはお客様のセレクトなんですが、

この青白に黄色を持ってくるなんて超ナイスです!!!

写真がちょっと暗く映っちゃいましたが、実際現場でみると凄くイイ感じ!

Img_9185

その向かいには

こちらもオシャレなW様邸。

すでにご入居済みで

ご入居前に内部の写真を撮影しておきたかったのですが、タイミングが合わなくて・・・

残念ですsweat01

凄く良いカンジの表札が付けられていました。

Img_9189_2

この分譲地はとてもモダンな街並みに仕上がりました。。。

手前から2軒目はオープンデッキのあるI様邸ですよ(^^)

Img_9179

反対側はこんなカンジ。

10棟中、9棟が販売終了済。一番右の建物が残り1棟です!

気になる方はお早めにup

つづいてお次は、、、

Img_9192

草加市原町の分譲地へ。

近日ここで建築工事が始まるので、再度チェック。。

ここも建物が建ち並んだら雰囲気が相当変わるでしょうね(^^)

楽しみです!

で、

このあと会社へ戻って

書類作業をこなします。

そんな北出係長の一日でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27618031

監督の一日。。。北出密着6時間!を参照しているブログ:

コメント

まさか・・・

ブログネタのために半日以上も同行でしょうか?

ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

そうですけど何か?

いや、それは冗談でsweat02
今回僕は営業担当として携わっていたのでhappy01