構造特集。。の作成中。

Img_9086

今日も快晴shine

だけどこの冬一番の冷え込みだという事なので

みなさん体調を崩さないようにご注意下さい。。。

僕は朝から溜まっていた図面チェックを終わらせて

ホームページの構造特集ページの準備をしています。

Img_8976

地盤改良工事の事とか、、

Dsc04688

木材や工法の事など。。。

最近はたくさんの方から

「永大の建物はデザインがイイ!!」と言って戴けて、本当に嬉しい限りなのですが、

実は構造にもかなりこだわっているんですよgood

ただ、それがデザインと違って表に見えないので、写真と文章で解りやすくお伝えできるようなWEBページを作成しようと奮闘中ですcoldsweats01

もう少しお待ちくださいね。

11

Crw_6032

Crw_5859

COMING SOON!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27610729

構造特集。。の作成中。を参照しているブログ:

コメント