窓・マド・まど

現在建築中のさいたま市南浦和10号棟と11号棟。

好評販売中です。

この建物は

Dsc05037

とにかく明るくしたくて

大きなマドをたくさん配置しています。

ちなみに右のマドは「非常用進入口」となっていて

火災の際に、消防士さんが侵入できる大きさとなっています。

3階建てだと道路側の部屋にはこういうマドを配置しないといけないんです。

Dsc05038

ここはダイニングの上にある吹き抜けの窓。

南側の高い位置からの光がダイニングまで降りてきます(^^;

写真の下のほうには間接照明用のコードが出ていたのですが、

良く見ると・・・・

Dsc05039

電気屋さんからのメッセージがsmile

「上からFケーブルを通しているから気をつけて」

という意味ですね。

こういう気配りが現場でのトラブルを未然に防ぐんですね

happy01

Dsc05034

こっちは横幅1間半の窓。

この窓の下には横幅の広いソファを置いてもらいイメージで配置しています。

この南浦和物件は

外見もかなりイイ感じなので、こちらも工事が進み次第UPしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27606607

窓・マド・まどを参照しているブログ:

コメント