金丸社長~ さいたま市の注文住宅×3!~ カリモク60。

Img_9081

今日は朝から良い天気ですねsun

明日からはまたずいぶんと寒くなるそうなので、皆さん体調を崩さないようにご注意ください。。

Img_6758

今朝

建設部のコーディネーター まるちゃん宛に届いた郵便物。。

見本市の案内ですが、

まるちゃんが いつの間にか

「代表取締役」に昇格していました(笑)

珍しい間違いですね(^^;

話しは変わりますが、、

昨日は朝から春日部へ。。

こんど新しくお請けする注文住宅の建設予定地を見てきました。

まだ更地で、周りの風景などを見ながら

「車庫はここがいいかな・・・」

とか

「この角度に陽が入るな・・・」

とかを現地で考えます。。

ゼロからつくるという仕事に喜びを感じる瞬間でもありますnote

そして、午後からは

Img_9025

さいたま市のS様邸で

お引渡し前の立会いをさせて頂きました。

Dsc05025

窓にはフィギュアが飾られ・・・・

ではなく、

Dsc05026

向かいの家の屋根に電気屋さんがアンテナを建てていました(^^;

あんなにツルツルの屋根では怖いだろうな。。。

この分譲地には

いろんなハウスメーカーが注文住宅を建てているので

「周りに負けないカッコイイ家」

を目指してきたのですが、

Img_9054

目標達成good

一番カッコイイ家になりました(^^;

Img_9032

来週には外構も終わるので、完成したらまたUPしますのでお楽しみにnote

Img_9067

S様邸の立会いが終わり、

その後には同じくさいたま市のK様邸 建築予定地へ行ってきました。

週末に設計打ち合わせの予定なので、こちらも素敵な家に出来るよう頑張ろうと思います。

ここで現地を再確認して

帰る途中に

Dsc05029

オシャレな家具屋さんを発見!

ding ding というお店。

カリモク60の専門ショップでした。

Dsc05030

カリモク60といえば

60年代風のオシャレな家具。

  http://www.karimoku60.com/

このお見せもなんか癒される感じで良い雰囲気でした(^^;

お近くの方はぜひ!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27606511

金丸社長~ さいたま市の注文住宅×3!~ カリモク60。を参照しているブログ:

コメント

へ~、専門ショップですか…confident
人気家具ですもんねgood

かなり気になるんで行ってきますhappy02