今日は・・・

今日は朝から

岩槻区のS様邸へ。

Img_7718

足場も外れて外観がわかるようになりましたhappy01

Img_7712

中ではクロス屋さんが作業中。

Img_7704

このクロス屋さん、

以前にこのブログの「壁の修理方法」というので

出てもらったのですが、そのブログのアクセス数がとんでもなく多かったので、壁の穴で苦労している人が多いんだなぁ・・・と思ったのを思い出しましたcoldsweats01

Img_7708

2階廊下の特注手すりも設置完了!

Img_7701

う~ん、カッコイイlovely

Img_7705

2階も天井はクロス完了。

クロスが全部終わって床の養生をはがしたら凄そう!!

続いて

Img_7732_2

同じくパワーボード外壁の

宮代町 S様邸へ!

Img_7741

現場にはキッチンセットが届いていました。

こちらの建物は、階段にスゴイのが付く予定!!なんですが、

完成までのお楽しみですhappy02

  

Img_7739_2

構造は

もちろん

オーロラ材!!

こちらの建物も完成が待ち遠しいですhappy01

Img_7799

事務所に戻ると

クリスマスツリーがすこしグレードアップしていました(^^;

てんちょうがつくったダンボール花壇・・・・

昨日、「なんかクォリティが低いな・・・」と言ったら

今日になってクォリティが上がってました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27451367

今日は・・・を参照しているブログ:

コメント