さいたま市M様邸

先日

さいたま市のMさま邸へお引渡し直前に行ってきました。

Img_7223

真っ白なパワーボードで都会的な雰囲気の

ビルトインガレージ付き3階建て。

Img_7234

玄関には便利なシューズクローゼット。

Img_7235_2

南側には中庭があって、シンボルツリーがxmas

Img_7260

2階から見下ろすとこんな感じ。

撮影したのが午後3時ころだったのですが、

陰の位置を見ると中庭の効果がわかりますねhappy01

Img_7251

キッチンはもちろん対面キッチン。

Img_7250_2

バルコニーは2階の床よりも低く造って、ウッドデッキをフラットに取り付けてあります。

扉もフルオープンタイプにしてあるので全開放できちゃいますsun

ダイニング脇の大きなFIX窓も開放感があって◎!

Img_7254

カッコイイup

Img_7264

メインの物干し場は3階。

見晴らしも日当たりもバッチリですnote

3階建てにすると1階が暗くなってしまう事が多いのですが、中庭を設けた事で1階から3階まで全体が明るくなっていました。

Img_7222_2

やっぱりパワーボードは高級感がありますgood

写真で見る以上に、実物は高級感たっぷりでイイ感じでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27392847

さいたま市M様邸を参照しているブログ:

コメント