クリスマスツリー!

先週

とある方から建設部へプレゼントが届きました。

それは

新宿からはるばる

Dsc04899

このスノーマンと

Dsc04898

クリスマスツリーxmas

よっつ(左) と まるちゃん(右)が組み立てています。

それを見ているたむけん(手前)・・・ いや、 大門・・・・ いや てんちょうsmile

何かたくらんでいます。。

Dsc04900

宮野さんも飾りつけ中bell

Dsc04907

あっという間に完成!!!

でも、

なんか

イマイチ・・・・

そこで

Dsc04910

てんちょう(ニックネームです)が

ダンボールで花壇を作ってくれましたhappy01

これでやや収まりがよくなったかな。。

ちょっと早めのクリスマスツリーですが、

早く子供たちに見せてあげたいので出してしまいましたnote

Dsc04903

普段はまだ節電なのですが

お客様が来られる日は

ライトアップしてお待ちしていますねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27446347

クリスマスツリー!を参照しているブログ:

コメント