現場巡回・・・・

昨日、今日と、

いくつか現場を廻ってきました。

昨日は

Dsc04715_2

所さんの世田谷ベースから車で2分のところにある

Dsc04716_2

世田谷オーロラハウスへ( ^^)

サッシや玄関ドアもついてだいぶ雰囲気がでてきました。

Dsc04718

床暖房の工事中でした。(銀色のやつが床暖房マット)

ちなみのこの大開口は、左右への引き込み戸なので、

全開すると、この幅3メートルが全部開口になるんですよwobbly

Dsc04719

ここは階段上の吹きぬけ&ロフト。

完成すると

222

こうなる予定good

Dsc04728

構造はもちろんAURORAZAI。

なぜ横向きかというと、この部材は梁だから。。

E120!使用環境A!!

さらに☆☆☆☆!!

Dsc04744

そして今日は、

さいたま市のスタイリッシュ物件へ。

Dsc04743

リビングの吹き抜け。

和室との仕切りは大型ガラス扉。

Dsc04741

2階のホールにも大型FIX..

手すりは格子状にすることで床面までもあかるくなるんですよhappy01

Dsc04754_2

続いて

岩槻のS様邸。

ついに塗装が完了しました!!

Dsc04750

今回は新塗料を採用しいて

遠くからみると、少しシルバーっぽくも見えて超カッコイイ!

Dsc04755

玄関上にはアルミの格子がつく予定です。

Gopr0118mp4_000022122

久々にフィッシュアイで撮影fish

Dsc04758

玄関上の吹き抜けsun

Dsc04757

フル対面型キッチンも設置完了!!

早く養生取れないかな~note

最近もスゴイ家が続々!!

あと宮代のS様邸も行きたかったのですがこの日は時間が無くなってしまい断念。。

近々またいくので、そしたらまたUPしますねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27389225

現場巡回・・・・を参照しているブログ:

コメント

遂に足場が外されてました!家自体大きくかなり存在感があります!やばいです.....