TVボード作成!

今日は

午後から

川口市のI様邸へお邪魔しています。

今日のミッションは・・

Dsc04629

リビングの東面。

この広大なスペースに合うテレビボードの作成ですhappy01

これだけ広い面に大型のテレビを置くので

それなりに存在感のあるテレビボードでないと

バランスが取れません。。。。

そこでチョイスしたのが

「ウッドワン製のテレビボード。」

この壁面の幅が約3,5M。

このテレビボードの幅が2569mm!!

高さも548mmと超大型。

市販の家具ではなかなかこんなサイズは見つからないですよね?!

Dsc04630_2

早速、大工さんと監督の森さんと開梱。。

あらら・・・

なんか

説明書がありません。。

完成図を頼りにみんなで

あーでもない、こーでもない と悩みまくり・・・

Dsc04631

ここまでたどり着くのにも

相当な時間を費やしてしまいました。。。

Dsc04632

ふと

バルコニーから外を見ると

向かいの建物もかなり工事が進んで来ていました( ^^)

白ベースに青木目のサイディング。これもかなりカッコイイですねnote

Dsc04635

んで、

作業もだいぶ進み

  ※ここまで来るのに3時間ほど経過しています(汗)

ようやく

完成!!!!!!

Dsc04638

ジャーン!

デカっ ~>゜)~~~

Dsc04639

この大空間に大画面テレビ、

どちらにもひけをとらない存在感ですhappy01

画面の田村正和さんも満足気な顔で、

「うんん~、、、かなりぃぃ、、、デカぃですねぇぇ、、、、」

言っているようですsmile

ちなみにこちらのテレビボードは定価191,079円!!

それが

永大価格ではなんと125,000円!!(組み立て取り付け費込み)

が、、

しかし、

思った以上に組み立てが大変でした!

なので、

今後は

135,000円に変更!!

したいけど、、

値上げをするのは嫌なので、

今後も125,000円でお請け致します<m(__)m>

近年、

テレビはみるみる巨大化していますが

ハッキリ言って家具はついていけてませんね。。。。

なので、

大型のテレビボードを探している方はゼヒ!!

P,S

Dsc04640

なのはちゃんが気に入っていたのは

大型テレビでも

テレビボードでもなく

白い「梱包材」coldsweats01

久々に会ったけど、可愛かったなぁ~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27333211

TVボード作成!を参照しているブログ:

コメント