イベント・・ & 業務連絡

今週の水曜日は

恒例の社内ゴルフ大会があるんですhappy01

で、今回もいつものホームコースで開催なのですが、

このホームコース、、

やたらボールが無くなる難コース

(下手なだけと言われればそれまでですが・・・)

ゴルフボールも結構高価なので困ります。。

しかし

今朝

Img_6992

ボスからまたゴルフボールを頂きましたhappy01

Img_7941

しかも僕の好きなスピン系ばかり揃ってますhappy01

社長、いつも有難うございます!

イベント事は当日ももちろん楽しいですが、

その前のこういう盛り上がりもワクワクしますよねhappy01

ちなみに

来月には

永大グループの社員旅行があるんですが、

今回は僕ら建設部が幹事をさせて頂く事になっていて

建設部のみんなで行き先からイベントまで、

イロイロとアイディアを出し合っているところですhappy01

今回の旅のテーマは

「チームワークビルディング」

「全員楽しめる」

という事。

詳細が決まったらまたお知らせしますので

お楽しみに(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27290015

イベント・・ & 業務連絡を参照しているブログ:

コメント