週末のあれこれ2

週末の・・・といっても

今週もすでに後半ですが・・

先週はかなり久しぶりに千葉の海へ行きました。

海へ行く時はいつも、「いい波来ないかな~」と思いながら

Img_5851

こんな波を思い浮かべて車を走らせるのですが・・

実際に到着すると

Dsc04269

こんな感じdown

けしてイイ波とは言えない状況。。

だけど

Dsc04272

仕方ないのでちょっとだけ。

のつもりが

4時間もやってしまいましたcoldsweats01

・・・・・・

海に入る前、 入った後、

周囲を見渡してみると

思っていた以上に津波の被害が酷い。

Dsc04267

街灯は折れてしまっているし、、

Dsc04271

こんな大きな岩がどこかから転がって来ていて

ベンチの木材部分も無くなっていました。

こんな岩を動かすほどの津波のパワーって・・・

被害の無かった地域に住んでいると、何かずいぶん前の事のような気がしてしまいますが

忘れてはいけませんね!

今後も定期的に

継続して募金などもしていこうと改めて思いましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27207549

週末のあれこれ2を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。

少し昔のブログ記事の質問者なんですが、アプリオのフロントカバーの塗装にホイールカラー何本使いましたか?

差し支えなければお教えください。

こんにちは!
フロントカバーで0.7本くらいでした。
1台分で1本半くらいでしょうか。。

つや消し黒はノリがけっこう良いので、2度吹きくらいで大丈夫なのでフロントだけなら1本で十分ですよhappy01

久しぶりのサーフネタですね(笑)
それにしても被害が酷い。
募金継続同感です。できることを継続ですね!

久々でしたcoldsweats01
飯岡方面けっこう酷かったです。。
今週は日曜に茨城方面狙ってます!予定あえばどうですか?(^^;

そう。節電も大事ですよね(^^;
ちなみに永大ビル、9月の電気使用量が8万円も安くなりました!!
25パーセント達成happy01