週末のあれこれ

先週の土曜日は

保育園の運動会がありました。

9:30スタートなのですが、7:00に門を開くとの事で

うちの奥様から「場所取りしないとダメじゃない??」と

言われたんですけど、

当日の朝はちょっと寝坊してしまい、

7:10に着いたらすでに・・・

Dsc04256_2 

前2列は完全に埋まっていました(((( ;゚д゚)))

みんな早い・・・

Dsc04257

シートを釘で固定。。

みなさんシートを抑えるのにペットボトルや石などで苦労していましたが

こういうときは長い釘があると便利です。。

運動会スタート。。

Img_6944

うちの子はかけっこで1位happy01

真ん中がそらちゃんlovely

隣のオレンジの男の子は らっくん。

以前

「らっくん好き~」と言ってたので

どうやら初恋のコらしい。。。think

Img_7021

親子競技 「バナナを取りに行こう」 でも1位happy01

Img_7126

親子玉入れは惜しくも2位smile

Dsc04259

夜は

かけっこ1位のお祝いに七輪バーベキューをしたんですけど、

大好物のウィンナーを3本も食べてましたcoldsweats01

Dsc04263

こないだお客様と

「バルコニーで秋刀魚はヤバイ?」という話になったんですけど

今のところ苦情は来てませんsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27194385

週末のあれこれを参照しているブログ:

コメント

同じく7時前に行ったら前列埋まってた苦い経験があり、去年は早朝5時に起きて行ったら良い席ゲット出来ましたよ。

初運動会だったので、席取りの激しさを知りませんでした・・・
次回は僕も5時にいきますhappy01

おはようございます。今日は子供たちの運動会で早朝4時に起きて場所取りしました。もちろん前列ゲットです。・・・しかし深夜2時半に寝て4時起きは辛い・・・。

今日が運動会だったんですね?
しかし4時って・・・
お互いパパは大変ですねcoldsweats01
早朝からお弁当を作るママも大変ですが(^.^)

どこのお子さんも運動会シーズンなんですね。
やはり、早朝からの場所取りはパパの担当なんですね!
そんなに、早くから取りにいくんですかsign02
私も心得ておきます。coldsweats01

o,bさん、席取り、あなどれませんよ~
でも、じっさい競技が始まると、ベストポジションに動き回るフットワークの方が大事ですがhappy01あとはカメラ!望遠レンズが付いてるとバッチリです!!