snap on

こないだ

僕の親友のバイクショップ 「TASTE」 へ行ってきたのですが、

その友人が前からほしがっていた、

Dsc03650

このモノスゴイ工具箱が届いていましたcoldsweats02

アメリカのsnap onという、世界トップの工具メーカーの工具箱。。

お値段がナント

170万円!!!!!

しかも

「箱」だけでですよ!!

Dsc03651

中には工具がビッシリ、しかも綺麗に整理されて入っています。

この工具も入れたら全部でいくらするんだろう・・・・

しかし、

なんか工具にオーラがありますね。。

さすがプロの道具。カッコイイなぁ~

こんなのがガレージにあったら・・・・

ガレージと言えば、

こないだ草加市のガレージハウス Yさま邸へ行ってきたのですが、

  (なんか、最近僕の担当するお客様、Yから始まる方がスゴク多い・・・・)

草加市のY様邸は↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/07/post-e710.html

ガレージの床の塗装をDIYでされたそうで、

Dsc03792_2 

こんなに綺麗に仕上がっていました。

しかも、僕が以前からスゴク気になっていた

「エポキシシールドの滑り止めぬき」 という内容(^^;

かなりイイ感じだったので、僕も次はこれにしようnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27018007

snap on を参照しているブログ:

コメント

スナップオンの工具は結構な値段するのですが永久保証が付いているので壊れたら修理or交換してくれます。このトラスター沢山工具が入ってていいなぁ・・・。

あ、
永久保証って本当なんですね!?
それだけ物に自信があるんでしょう。
スゴイ事ですよね。
では、永大物件も永久保証を・・・・・・

目指します(笑)