七輪BBQ。

日曜の我が家の夕食は

またまた七輪でBBQです。

Sdsc03937

この

火起こしをしながらビールを飲む事に

幸せを感じてしまいますsmile

Dsc03944

最近はウチのコも火起こしを手伝ってくれるようになりました。。

う~ん、、、

なんか

最近成長が早いなぁ。。。

ところで、BBQって夏にやるイメージですが、

実際、夏にやると暑くてたまらないので、

本当のシーズンは違うんじゃないかな??

個人的には秋とか冬の寒い時に

暖を取りながらやるのが好きなんですけどね( ^^)

オープンカーのシーズンも、「ツウ」?な人に言わせると

冬だと言うし、、

サングラスも本当は夏じゃなくて、太陽が低くて眩しい冬に使うべきだとか、

ま、

自分の好きな時にやればイイんでしょうけどねhappy01

なので

僕の中ではこれからBBQシーズン突入なので

さらに七輪が大活躍してくれそうですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27071063

七輪BBQ。を参照しているブログ:

コメント

おぉ~
やっぱり(^^;
じゃあ近々やりましょう!
昼間にMX、夕方からBBQなんてどうです??