お引渡し立会い!

Dsc04142

今日は

川口市I様邸の完成立会いに行ってきました(^^;

Dsc04119

現場監督の北出係長が

各部の使い方などをご説明させて頂いてます。

Dsc04122

久しぶりに会ったので

まだちょっと人見知り?していますcoldsweats01

かわいいなぁlovely

あまりの可愛さに

営業の高山君も写真を・・・・・

Dsc04157

なんかアヤシイ感じになっちゃってますが・・・smile

Dsc04124

これは玄関に入ったところのニッチ。

Iさまはこのブログを見て頂いていて

このニッチを見た瞬間

「ここにガンダム飾ります!」と

言ってくれましたhappy01 

有難うゴザイマス~confident

この建物、

もっとたくさんお見せしたいところがあるのですが、

明後日には夜の雰囲気を撮影してくるので

もうしばらくお待ち下さいね(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27107805

お引渡し立会い!を参照しているブログ:

コメント