スカイツリー!

土曜日は

Dsc04072

首都高に乗ってある場所へ。。。

既に見えちゃってますが・・・

Dsc04115

なんだか

近くに来ると異様な風景・・・

完全に周りの景色から浮いてちゃってますねcoldsweats02

Dsc04105

真下にくると、

写真に収まらないほどの大きさ!

下から見上げると、この大きさにはホント感動しちゃいます!!

日本人ってスゴイ!!と思います。

Img_6291

でも

ウチの子にはこのスカイツリーよりも、その下で作業を

しているクレーン車の方が興味があるようで、

そっちばっかり見てましたcoldsweats01

Img_6314

こんなスゴイ物を見ると、

やれば出来ると思えますね( ^^)

Img_6330_2

みんな上を向いている・・・・

Dsc04103

このオジサンが誇らしげに展示しているこの改造自転車。

なんと、

先端にコーナーミラーが付いていて、

Dsc04100

こんなふうにスカイツリーと一緒に家族で写真を撮れるというアイディア商品!

「これなら家族全員で写真が撮れるぞ~」と

自慢げにこのアイディア自転車をみんなに貸してくれていました。

なんか下町っぽくていいですね( ^^)

オジサンがシャッター押してくれれば

ミラーは無くてもいいような気もしますが・・・

Dsc04095

そして、

近くの公園へ寄ると、

ウチのコはスカイツリーよりもこっちの方が楽しいみたい。。

さらに

Img_6370

なにやら

かなり大きな滑り台を発見!

登り口は?と探しながら裏手にまわると

Img_6373

裏はこんなふうになっていて、

このらせん階段を上がった上が滑り台のスタート地点coldsweats02

Img_6389

最初は一人じゃ心配だったので

恥ずかしながら

一緒に満喫happy01

2回目からは一人で滑りたいというので

後ろから付いていくと、

一人でもしっかり滑れていました( ^^)

↓↓画像をクリックするとうごきますよnote

Photo

Img_6438

この公園

区立大横川親水公園というところで

スカイツリーの西側にあります。

子供連れでスカイツリーを見に行く方にはオススメです。

この滑り台は、大人もちょっと面白いかも(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27104963

スカイツリー!を参照しているブログ:

コメント