世田谷aurora house ~ 川口aurorahouse 祝 ブログ800オーバー!コメント300オーバー

すみません、この数日、ちょっとカゼ気味なのと飲みすぎのせいで

ブログの更新をさぼりました。。。

が!

しかし!!

気がつくとこのブログ、

この記事でなんと802回目!!!!

1回アップするのに20分として、× 802とすると

16040分!!

ってことは267時間!

さらに、アップロードした画像が4862枚!!!!

う~ん、、、、あまりピンときませんが、

よく続いたもんですねcoldsweats01

さらに、それよりも驚いたのはなんとコメント数が302!!!!

といっても、僕が返事をするのも入ってるので実質151コメント。。

それでも多いですよね!?

いつも見て頂いている皆様、本当にありがとうございます。

なんとな~く書き始めたブログが、いまでは僕のライフワークとなっていて

さらに、このブログでいろんな方と繋がる事になって、本当に嬉しく思っていますconfident

しかし、ブログって良いですねhappy01

僕らの日ごろの取り組みとか、アイディアとか

オススメなモノやデザイン、

みなさんに知ってほしい出来事とかを発信する場でもあるし、

商売っ気を出して言えば、

このブログから家を購入してくれた方もいらっしゃるし、

「ブログに出てたアレ・・・・」といって追加工事のご注文も多数頂きました。

(社長、、そろそろブログボーナスとかあっても良いんじゃ・・・・smile

ま、とにかく今後も頑張って更新していきますので

今後とも宜しくおねがいします<m(__)m>

話は変わりますが

今日は朝から営業の向井課長と、監督の北出君と一緒に

世田谷aurora houseの地鎮祭へ参加させて頂きました( ^^)

Dsc04215

行く途中の瀬田5丁目交差点。。

ここは僕が小さい頃、毎年夏に伊豆へと家族旅行へ行く際に通っていたところで

ここから東名に乗るのが毎年凄く楽しみでした( ^^)

小さい頃は高速道路に乗るってだけでワクワクしたのを思い出します。。

懐かしいなぁ。。。

Dsc04211

その頃も

この辺には白バイがいて、

「カッコイイ」と思っていた事も思い出しました。。。

今ではカッコイイというより、「ドキっ」としますが・・・coldsweats01

Dsc04217

そして

「世田谷ベース」の前を通って

aurora house建設予定地へ到着!

Dsc04223

地鎮祭も無事終了!

そこから

駒沢公園前の

Dsc04246

一風堂でラーメンを頂き

会社へ戻り、

夜は

Img_6729

川口市のaurorahouse I様邸で撮影会!

Img_6778

リビング~

Img_6740

ウッドデッキ!もちろんグランジャラ。

Img_6734

そしてカッコイイアプローチ!

このウッドデッキや外構工事を仕上げてくれたW.Jの佐々木さん。

またまた最高な仕上がりになりましたね!ありがとうございます!

(佐々木さんは現在体調不良で入院されているのですが

早く復活してまた現場に戻ってきてくれる事を、建設部一同

お待ちしています。頑張れ!!good

Img_6803

I様邸のお引き渡しまであと2日

Img_6820

I様、楽しみですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27152147

世田谷aurora house ~ 川口aurorahouse 祝 ブログ800オーバー!コメント300オーバーを参照しているブログ:

コメント