完成!S/A HOUSE

ちょっとアップが遅れてしまいましたが、、

(画像を保存したUSBフラッシュを紛失していたので、、、)

春日部市のS/A様邸2世帯住宅が完成しました!!!happy01

Img_5700

この建物は

ALVOをベースとした特別仕様。

外観では、出窓、ガラス、玄関ドア、アルミ製の庇などを変更しています。

Img_5716_1

玄関を入ると、W1600の大型玄関収納をセパレートに設置して

中央には大型のニッチ&間接照明。。

玄関スペースもかなり広く取っているのですが、

さらに広く、明るく見せるために階段の手すりを

スタート4段分だけオープンタイプに変更しました。

雰囲気もUP,解放感も大幅にUPしますねgoodgood

Img_5726_1

2階の廊下突き当りにも

照明付のニッチをセッチ。

白い床にウェンゲブラックのドアがキリっとしてイイですねぇnote

Img_5732

片流れ屋根を生かした大型のロフト。

Img_5734_1

ダウンライトの配置も工夫して

オシャレな雰囲気の寝室になりました。

ちなみに1階~2階の廊下までは白い床、そこから入った部屋は

ブラックウォルナット色にしています。平面もモノトーン。

Img_5728_1

隣の子供部屋も勾配天井。

こちらは白い床ですねhappy01

こちらは吊り下げ式の照明をセット。

Img_5742 

さらに

対面キッチンのLDKも勾配天井!

リビングらしく

シーリングファンを設定しています。

「高い天井にシーリングファン」はやっぱりイイ!

Img_5740_1 

2階のキッチンは赤。

ウォルナットの床には赤いキッチンがかなり映えます。

Img_5749 

リビングから直接この大型バルコニーに出られるんです。

2階の洗面室で洗濯して、すぐバルコニーに出れるのも2階リビング

のメリットですね。

Img_5707 

しかし、

これだけ大きいと迫力ありますねcoldsweats02

外壁では白と茶色の貼り分けボリュームをかなり悩んだんですが

イイ感じになりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26990499

完成!S/A HOUSEを参照しているブログ:

コメント