タイヤ

最近、車のタイヤがすり減っていて

走っていると「ボーーーー」っと変な音がしていたので

インターネットでタイヤを購入したんですが、

それが昨日家に届きました。

Img_6607

早速ムスメが発見し、

「なんだろうこれ」と考えています。

Img_6614

とりあえずころがしてみたり、

Img_6623

くぐってみたり・・・

Img_6629

なかにはいってみたり・・・

いろんな遊び方を探っていますhappy01

そのなかでも

一番お気に入りになったのがコレ↓↓↓

※画像をクリックしてみて下さい( ^^)

Photo_2

「かくれんぼ」lovely

なんでもおもちゃにしちゃう。。

子供は遊びの天才ですねgood

いくつになってもこういう発想ができるようになりたいものですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26990827

タイヤを参照しているブログ:

コメント

飛び出たポーズ、決まってるup

子供って穴とかトンネルに入るの好きですよね~
大人も洞窟とか好きじゃないですか!?

昔行った、福島県のあぶくま洞に入って興奮したのを思い出しました。

行かれたことあります!?

神秘的なスポットですね…。confident

僕も未だに洞窟はワクワクしちゃいますねhappy01
あぶくま洞、行ったことないのでネット調べたんですが、これも凄そうですね~
ちなみに
奥多摩の日原鍾乳洞もかなりイケてましたよ!!
でも、最近地震が多いから、鍾乳洞に長く居るのはちょっと怖いかも・・coldsweats01