久々の・・・

  すみません、久々のアップです。。

前回が12日だったので約1週間・・・・

夏休みなのでついうっかりsmile

建設部の夏季休暇は8月21日までなので、もう少し

ダラダラしちゃおうかと思いますsweat02

ちなみに

ここ数日何をしてたかというと

伊豆へ2泊3日で家族旅行に行っていましたhappy01

今回泊ったところは伊豆の「川奈ホテル」というところで、

出発の2日前に空いている宿を探していたらヒットしたので

どんなところかも知らずに決定。

Img_6552

宿泊費は高くなかったんですが、

ゴルフ場併設のホテルだったので何だか高級そうなホテルでした。。Img_6555

いや、高級そうなというか、

実際には創業75年、

天皇陛下も宿泊したことのあるホテルとのこと、、、coldsweats02

それが、

「じゃらん」の「直前予約、カード決済先払い」という特別安くなるプランによって

かなり安くなっていたようでした。

そんな事とは全く知らずに

「海からちょっと離れた安いホテル」というつもりで行ったのでビックリ!

到着時にはホテルマン?が待ち構えていて、

荷物を下ろすと車を持って行ってくれるというし、

周りは高級外車ばっかりだし、

夕食なんかまさかのコース料理で、

みんな晩餐会のような雰囲気で綺麗な格好して上品に食事してるのに、

短パン&ビーサン(これしか持っていませんでしたcrying)でかなり気まずく、、

Img_6515

こどもに注文したこの小さい「キッズカレー」なんて1900円coldsweats02

周りの人がコーヒー飲んでるから

コースに付いてるのかと思って頼んだら

なんと1杯750円・・・・・

じゃらんよ、、

「夕食はコース料理ですので正装で」

とか

「子供用のカレー激高」とか

事前情報を書いといくべきだろう・・

まぁ、でも

スゴク良いホテルだったので良かったんですけどねhappy01

しかも、

初日の夜に近くの海岸で花火大会があって、

Img_5850

こんな明るい満月の下で

Img_5854

こんな綺麗な花火が打ち上げられていましたnote

Img_5862

うちの子も

大はしゃぎhappy01

Img_5891

30分ほどでしたが

Img_5892

すごくキレイでしたsun

つづく・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26953282

久々の・・・を参照しているブログ:

コメント

¥1,900のカレーって…
COCO壱で精一杯贅沢しても、
難しい領域ですね

我が家もいつかそんな贅沢旅行してみたいです(笑)

おぉぉ!KEITAくん!
たしかに、
COCO壱で1900円分オーダーしてみたい・・・

そういえばCMみましたよぉhappy01
CMの出演料でカレー100杯くらいいけちゃう??smile