d-torso

こないだ入間のアウトレットで面白い物を見つけました。。

Img_6498

d-torsoという段ボール工作キット。

d-torsoについて詳しくは↓↓

http://www.wtv.co.jp/

今回買ったのはミッキーのキット。

Img_6499

中身はこんなカンジ。

段ボールをレーザーカットしているそうです。

Img_6500_2

こんなふうに切り抜いて組み立てて行くんですけど、

説明書もトテモシンプルなので

不器用な方はちょっとイライラしちゃうかもsmile

Img_6501_2

ここまで約10分。。

で、

この手足を組み合わせて・・・・

Img_6502

完成!!!!

おぉぉぉ、

なんか感動!

お店でディスプレイされていたものと同じなんですが

自分で組み立てると

なんとも言えない愛着がわいてきますね( ^^)

なんか、

もっと難しいのも挑戦したくなります。。。

F3_01

特注するとこんなのも制作可能らしいですよ!

いくらするんだろう・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26918768

d-torsoを参照しているブログ:

コメント