夏・・・

Img_6375

台風9号。。

今回は北東へは進まず、西へ向かうようですね。

台風がそれていくと、

仕事的にはホッとしますが、

サーファーはガッカリしてる人も多いハズ。。。

ただ、これだけ遠くにある台風ですが、既に湘南や南千葉には

ウネリが届いてて、大きな波だそうでwave

自然の力はすごいと感じます。

さて、今週の日曜はどうでしょう・・・

Img_6832dd

しかし、

ここのところ

めっきり海へ行く回数が減ってしまいました。。

仕事が忙しかったり

足の骨が折れたりで(ほとんどはこのせいですが・・)

たまに行く時くらいは波がある事を期待していますhappy01

いよいよ来週には夏休み。

海の事を考えているとついつい休み気分になりがちですが、、

Img_1463g

気持ちよく休みに入れるように、残り1週間とちょっと、

張り切って頑張りましょう~!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26879758

夏・・・を参照しているブログ:

コメント