完成!船橋市Y様邸

Img_6044_2

ついに船橋市のY様邸 2世帯住宅が完成し、

先週末、無事お引渡しとなりましたhappy01

ぎりぎりで何とか外構工事も完了。。

Y様邸はALVO仕様をベースに多数のオプションを取り入れた

特別仕様。

構造はもちろんオーロラ材!

Img_6008

正面から見るとこんな感じです。

振り返ると、、

Img_6038

こんなcoldsweats02

港のまん前なので、

外構も海沿いっぽいイメージで造ってみましたImg_6029_2

門扉を開けて中に入ると、ちょっとしたホールのような空間をつくり、

Img_6104

入って右へ行くと1階のリビング前を通って2階世帯の玄関へ。

この写真は、1階のリビングから外を見たところ。。

Img_6024

右に曲がらずに、まっすぐ進むと

1階の玄関へ。

Img_6116

玄関を入ると、正面にLED照明付きのニッチ。

床は大理石調フローリングで明るく、高級感もアップしていますnote

Img_6123_2

玄関収納はワイド1600mm、ミラー付きの大型タイプです。

玄関ドアはドア脇にFIXガラスを組み合わせた袖付きタイプで、

このドアはリモコンで鍵の開閉が出来るんですよscissors

Img_6117

こちらは奥の居室。

かなり広い庭に面していて、、

Img_6118

こんな風にウッドデッキも設置されています。

メンテナンスフリーの樹脂性デッキ。

Img_6107

ここは1階のLDK.

床材もグレードアップしています。

Img_6112

キッチンに立つと、正面の大型サッシから港が一望できますhappy01

キッチンもグレードアップしてクリンレディ&食洗機付き。。

こんな環境なら料理もはかどりますね~

つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27007909

完成!船橋市Y様邸を参照しているブログ:

コメント