春日部!

今日は晴天の中

春日部の現場へ来ています。。

Img_5001

注文住宅の春日部市G様邸!

Img_4t992

こんなふうに、玄関の外が大きな吹き抜けになっています。

この吹き抜けがあるおかげで

雨の日に玄関の外にいても濡れないし、

実際の建築面積よりも建物が大きく見えるし、

なんかカッコイイしhappy01

いいことだらけです。。

おまけに、今日は天気がよかったので

綺麗な写真が撮れました!!

Img_5008

太陽が雲に隠れている間は少し待機。。

太陽が出てきたら

Img_5005

撮影note

しかし、

ここは幼稚園のすぐ前なので、

太陽が出るまでカメラを持ってじっとしていると、

お迎えのママさんたちの視線が痛かったです(T_T)

 決して怪しいものでは・・・

Img_5011

玄関はスッキリ下側だけの下駄箱&間接照明。

これだけじゃ収納量が足りないので、

Img_5019

こちらにも下駄箱設置。

Img_5032

キッチンもモノトーンでカッコイイ!!

こちらのご夫婦はかなりのオシャレご夫婦なので

建物もオシャレに仕上がりましたhappy01

つづいて

Img_5058_2

春日部市の注文2世帯住宅 S/A様邸へ。。

土地2区画を1つにしての2世帯住宅。。

かなりの迫力ですcoldsweats02

Img_5059

足場も外れ、内部は大工さんの工事が完了しました。

これから壁紙の工事が入ってきます。。

隣では

Img_5056

建売物件が完成して好評販売中です。。

この感じなら割りとすぐに売れちゃいそうかな!?

井上さん、宜しくお願いしますねsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26741676

春日部!を参照しているブログ:

コメント