NEW DESIGN


今日は朝から新物件の間取り作成(^^)
いい感じに出来たのでこれからCADでデザイン検討します!
CADのお陰で作業時間がかなり短縮されました(^^)
間取りは相変わらずエンピツですが( ; ; )
昼までにはできるかな…

.

.

.

で、

結局

Yamazakitei_2

1時半に完成happy01

照明とかにこだわったら遅くなってしまいました・・・・

けど、

いい感じになりました(^^;

南道路物件としてはイイ出来! まだ1発目ですしね。。

いうのも、

南道路だとなるべく大きな窓を道路側に配置したいのですが、

そうするとデザイン上は結構タイヘン。。

日当たりと見た目のバランスを取るのが難しいんです。

逆に、北側道路のほうが外見は自由がききますね。。

でも日当たり悪いし・・

一長一短ですね。。

でも、外見を作って立体で見て、、

おかしなところを再度調製して

また立体で見て・・・・

と、いう事ができるのがCADの一番のメリットです!

これなら「完成したらイメージと違ったsweat01」なんて事にならないので

安心ですよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26781672

NEW DESIGNを参照しているブログ:

コメント