台風・・・

昨日は

会社のゴルフコンペに行く予定だったのですが

台風の影響で中止。。 残念・・・

なので

仕方なく!?

Img_6268

またしても海へcoldsweats01

出がけにウチの奥様に

「はぁ?台風なのに海!?(怒) 何考えてんの?????」と

言われましたが、

実は茨城の海はここ数日スゴク良い波だったんです。。

Img_6262

こんなカンジで、南から来る台風のウネリが、

銚子あたりでブロックされて

鹿島付近はあまり影響をうけていないんです。

(波の大きさはピンク→オレンジ→黄緑→青の順で小さくなります)

Img_6264

銚子よりも南の千葉はかなり大荒れですねcoldsweats02

と、

いうことで、

今日は穏やかな茨城の海でのんびりと遊びました。

海からあがると

春日部市のO様からメールが届いていて、

ダイニングテーブルに色を付けたとのことでした。

その写真が

Img_6266

これcoldsweats02

なんか

スゴクイイ色ですね。。

なんと

これ、

コーヒーで染めたんだそうですcoldsweats02coldsweats02

いやぁ、すごい。

やっぱ

何事もセンスですね!

しかも、

こういう楽しみ方ってすごくいいですよね(^^)

家は完成したら終わりじゃなくて、

こうして住みながら色々とアレンジしていくと面白い!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26809370

台風・・・を参照しているブログ:

コメント