おもちゃの王国。。

先週末の

おもちゃの王国happy01

ここは完全に子供メインの遊園地。。

来てる人はみんな小さな子供連れでした。

観覧車もあるし、

ジェットコースターも子供用。。

こんな立派なメリーゴーランドもあるのに、

Dsc02657

うちのコは

Dsc02658

こっちの100円で動くやつのほうが乗りたいって・・・・

せっかくフリーパス買ったのにcoldsweats01

Dsc02654

まぁ、

でもカワイイからイイけど・・lovely

ほかにもいろいろ乗り物があるんですけど、

園内で好きにのっていい乗り物があって、

Dsc02661

こんなのとか、

Dsc02668

こんなのとか、、

Dsc02665

これはあまり好きじゃないみたい、、、、

Dsc02662

これはベビザラスにも売ってたヤツhappy01

Dsc02728

あと、

アスレチックスペースもあって、

ヘルメットとサポーターを借りて、

Dsc02741

つり橋とか

ツリーハウスとかも遊べます!!

ウチのコは2歳半なんですけど、

かなり遊べましたhappy01

Dsc02734

一日しっかりあそんで、

翌日はすぐ近くの

Img_3090

「浅間大滝」へ。

Img_3100

こんな近くまで行けます・・・

滝は子供ウケ悪かったけど、

「まだ子供が小さいんだけどどっかイイとこないかな~」

思ってる方にはオススメですよ( ^^) _

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26441579

おもちゃの王国。。を参照しているブログ:

コメント