オメデトウ!!

こないだの日曜日、

永大でお世話になっているENEOSのけいいちろう君の

結婚式に出席させていただきましたnote

Img_5227

彼は、以前千葉の海沿いのアパートを数人で借りて

波乗り合宿をしていた頃のメンバーで、今でもよく一緒に海に行ってます。。

あのアパートをやめてからすでに3年・・・

はやいなぁ・・

そういえば、結婚式で使えそうな波乗り写真を撮ろうといって海へ行ったのが

今年の1月、、、

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/01/post-686d.html

それからもあっという間に4ヶ月も経っていたんですね。

なんか最近いろんなスピードが速い・・・

ま、でも

みんな成長しているって事ですよね(^^;

Img_393z2

二人とも幸せそうlovely

見てたこっちも幸せな気持ちにさせてもらえましたhappy01

奥様も初めて会ったけど

すごくキレイな方でしたshine

Img_397d5

ブーケトスcherryblossom

Img_4166

余興ではAKB8?が出てきて超盛り上がりsign03

右手前の男性は完全に踊りきってたのに

悲痛な顔をしていたのが印象的でしたsmile

Img_6551

奥様には

結婚しても「海に連れ出してもイイ」ってお許しを頂いたので

またみんなでサーフトリップに行きましょうwave

オメデトウ!!

お幸せにgoodgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26525816

オメデトウ!!を参照しているブログ:

コメント

素敵な写真ありがとうございましたgood
みんなで楽しく飲めて、最高な時間でしたbeer
これからは、夫婦共々よろしくお願いしますgemini


では、また海いきましょうnote

いやぁ、、

こっちこそありがとう!
ホンっト楽しかったよ!!!
ハワイ楽しんできてねhappy01
6月のサウスは期待大!!!