温泉~GOLF~SK8

昨夜は

うちのそらちゃんと

Dsc02940

はつかり温泉へspa

ここで最近の体の疲れを癒し、

翌日の今日は

Dsc02941

千葉の超名門 紫カントリーにて

いつもお世話になっている業者さんたちとGOLF大会。。

先日の業者会議で酔っぱらった勢いで集まったメンバーにて。。

Dsc02946

スタート直前。。

なんかみんな緊張気味( ^^)

Dsc02943

こちらは3年2カ月ぶりに、我慢していたゴルフを解禁した

オーロラ材を納入して頂いている篠原商店の加藤課長。

3年連続甲子園出場したもと高校球児。

久々のゴルフでもかなりの飛距離でした!

 ※まっすぐ飛べんだ場合ですが(笑)

Dsc02969

なんか、

最近急激に上手くなったと噂の

ワイハウス 山崎社長。。

Dsc03011

そして

今回の優勝は

仕事もゴルフも超絶好調のFEC ゴトウ社長!

FECさんは永大の建物の地盤改良をして頂いている業者さんです。

みなさんお疲れさまでした( ^^)

いやぁ、しかし

今回のコースは難しかった。。。

しかもカート無しなので

かなりの距離を歩きました。

膝もガクガク・・・・・

で、

家に帰ってゆっくり休もうかと思いきや、、、、

Dsc03012

またまた来てしまいました。。SK8!

Dsc03028

大幹トレーニング&ダイエット。。。。。

サーフィンの練習としても効果大( ^^)

Dsc03033

一番高いところからも降りられるようになったし、、

35歳からでも結構イケちゃうかもhappy01

何事もチャレンジですねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26532830

温泉~GOLF~SK8を参照しているブログ:

コメント