節電。。

ようやく雨もあがりましたね。。

クールビズ3日目、窓を開けてるから仕事中でも外の天気を感じられるので

いつもの「エアコン&締めっきり」よりも気持ちいいですhappy01

やっぱり自然はいいなぁぁと思ったので、

今日は朝から

Img_4992

蛍光灯を14本外しました。。

今までも普段点けておく照明のスイッチを決めて、使わないところは

スイッチOFFで節電してたんですけど、

さらに細かく、必要ないところだけ消せるように外してみました。

Img_0132

それでも

必要なところは点灯しているので

全く支障ナシ!!note

本当は全てLED化すればもっと良いんですけど・・・・

LEDといえば

今年のミラノサローネではLEDが要注目だったそうですよflair

Toshiba01

LEDは省エネなのはもちろん、

器具がとにかくコンパクトなので

LED照明で家具も大きく変わっていくんでしょう・・・・04e

こんな照明器具も未来的でいい感じですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26469408

節電。。を参照しているブログ:

コメント