新島SURF TRIP4 最終日 恐怖のDown hill

Img_3455

楽しかった新島旅行もあっという間に終了。。

Img_3547

↑これは新島空港にあるサーファーの像。。。。

でも、

これ、

なんか変、、、、

サーファイン知ってる人ならわかると思いますが、

波に対して乗る位置が間違ってるんです~>゜)

作った人や、これにOKを出したヒトもみんな気付かなかったんでしょうねcoldsweats01

なんて

新島港へ向かう車内で思い出しながら

あぁぁ もう終わりかぁ、、

なんて考えていたんですが、

あ、

忘れてた。。。

そういえば、

前回来た時も

最後の最後に宿のオジサンに

恐ろしい目にあわされた事を。。。。。

Dsc02780

このオジサン、 とみおさん というんですが、

穏やかな顔をしていますがかなりのスピード狂で・・・・

車1台ギリギリ通れるほどの狭い急坂を

なぜかここだけスゴイスピードで走り抜けるんです。

もしヒトが出てきたら・・・・・・・

何とか

最後のイベントも無事クリアし、

港へ到着coldsweats01

あっという間の楽しい二日間でしたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26487860

新島SURF TRIP4 最終日 恐怖のDown hill を参照しているブログ:

コメント

最強のダウンヒラー、イニシャルM(道雄)って感じでしょうか?
普段は豆腐屋さんだったりして (;^_^A

coldsweats01まさにイニシャルMってカンジhappy01
レッドブルの街中を自転車でダウンヒルする競技の動画に似てる感じで怖かったです・・・