SHOW ROOM

Aa

設計中の世田谷N邸。

おととい、そのN邸のキッチンを選びに新宿へ行ってきました( ^^)

N様とは1時に待ち合わせで、ちょっと早くついたので

コンランショップに立ち寄り・・・

Dsc02499

EAMES SHELL CHAIR 

32,550円。。

カッコイイけど高い・・・・

Dsc02504

このテーブルは片方がベンチのタイプ。

イギリス製。

378,000エンsweat02

Dsc02503

デスク

Dsc02512

照明器具

Dsc02507

チェア

どれもこれもカッコイイ&高い・・

でも、

安い店に行くとカッコイイのが無いし、、、

どこかに

もっと価格とデザインのバランスのとれた家具屋さんはないかなぁ・・・

で、1時にショールームで打ち合わせのハズが、

パークタワーでS様とバッタリ!!

そこから一緒に

Dsc02516

YAMAHAのショールームへ。

やっぱりYAMAHAのキッチンは扉の塗装がスバラシイ!

ここで

キッチンとカップボードを選び、

つづいて

Dsc02523

TOTOのショールームへ。

ここでもキッチン、カップボードを選び、

ほかにもトイレ、ユニットバスを見てきました。

見積もりに1週間かかるとのことなので

しばらく待ちです。

いったいいくらになることやら・・・・

Dsc02518

もし予算より大幅オーバーになってしまったら、

こんなふうに キッチン前の壁を造作するのもアリですね。。

Dsc02525

このTOTOショールームは26階にあるんですが、

窓からコクーンビルが見えましたcoldsweats02

Dsc02517

真下から見たのは初めて!

スゴイ建物です。。

50階建て。

こんな大きなビルがあの地震で大丈夫なのが不思議でたまりません。。

しかし、

新宿はスゴイ所ですねぇ

いろんなモノから刺激をうけます。。

やっぱ、

たまにこういうところに来ないと視野が狭くなっちゃいますね!

ただ、

衝動買い癖のある人は要注意ですがcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26355739

SHOW ROOMを参照しているブログ:

コメント