今朝は

3時半に起きて4時に待ち合わせ。。

Img_2819

月がかなり明るく光ってました。。

まだちょっと時間があったので

三脚にカメラをセットして写真を・・・・

Img_2831e

以外にしっかり写るもんですね~happy01

そうこうしているうちに友達が到着。。

そこから車で

Dsc02531

首都高にのり、

Dsc02532

レインボーブリッジから

アクアラインを抜け、

Dsc02539

山道でアヒルに道をふさがれ・・

って、

このアヒルは

かなり人なつっこくて、

全然どいてくれず通れないので

車を降りて

Dsc02542

しばし戯れ・・・

Dsc02544

到着!!wave

南房総の千倉というところです。

Dsc02545

このあたり(南房総)の海は以前は割とすいていたんですが、

最近は異様に混んでいます。

原発からすこしでも 離れようと

みんな南下してくるんです。

Img_5054

国からはこんな予測が発表されていますが

はたしてこれは信用してイイのでしょうか・・・・・

まぁ、しばらくは

なるべく多くの情報をあつめ、

それを厳しめに見て判断していくのが良さそうですね。。

そして、

Dsc02547

帰り道

首都高から見えた東京タワー。

先っぽが曲がってしまったという噂を聞きましたが、

そういわれれば先っちょが少し右にまがっているような・・・

家に帰ってインターネットで調べてみると、、

1_17

あらら・・・

これってどうやって直すんだろう。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26363971

を参照しているブログ:

コメント