バーチャルリフォーム!

このブログにもよく登場する

春日部市の

OB邸。

Img_6616

玄関上の吹き抜けが・・・

Img_6549

2階のLDKへと続いていて、

そのLDKも勾配の高天井。

スゴク空間の広がりがある建物です。

で、

ちょっと前のブログで

勝手にリフォームしてみたところ、、

「テンションあがりましたup」と

コメントを頂いたので

またまた

96548

勝手にリフォーム(^^♪

今回は1坪の吹き抜けを和スペースとし、

カウンターを設置してみました。

子供の勉強スペースとしても〇

ノートパソコンを置いてネットショッピングも〇

日本酒飲みながら窓の外を眺めるのも〇

キッチンからも見えるスペースなので良い場所ですhappy01

さいきんはこんな

「バーチャルリフォーム」

にちょっとハマッてますhappy01

しかも

もとの建物のデータがあれば、

今回リフォームにかかる時間は

なんと10分!!!

CADってスバラシイ!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26355791

バーチャルリフォーム!を参照しているブログ:

コメント

いや~、イメージがリアルになりますhappy01
キッチンから見渡せる場所ということもあって、奥様には好評です(^^) ちょっと具体的な話になってきてるし。さらにヒートUP!!
おいおい。。σ(^_^;)

とりあえず、和テイストなインテリアでも探しに行ってみたいと思います。

いつかのために。。winkgood

こんなイメージも持ちながら家具屋さんをまわるのも面白いですよねhappy01

10年サイクルくらいで雰囲気を変えていくと飽きなくてよさそうだしnote

「取り外し可能床」なんてのもイイかも・・